本のこと


2011年2月24日 20:41

書籍!「ブクブクあたま体操」が発売だゾ☆

みなさん、あたまやわらかいですか?


四角いあたま、まるくしていますか?(某進学塾のパクリ)


JRの山手線・中央線・京浜東北線の車内モニター(トレインチャンネル)で大好評☆

「ブクブクあたま体操」が、本になりました!


\ 今日もあたまをトレーニング~~~~! /

buku_book1.jpg 


うれしいですね~~^^

buku_book2.jpg 

ブクブクも本の中身が気になるよう~!

ちょっとどんなのか私にも見せて~~~

buku_book3.jpg 


おぉ!

かわいい!!


ふんふん~。

同じものを探すのね。



じーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ


 

buku_book4.jpg

むむっ

なかなか難しい・・・


表紙のかわいらしさとは裏腹に、内容は本格的クイズ!


昨年のギフトショーでは多くの方に「電車で毎日見てるよ!なかなか難しいんだよね!」

と言っていただいただけあって、考えごたえ十分!


まさにあたまの体操!


・・・仕事ほったらかして、最初の4ページを真剣に解いてしまいましたよ!


いつも車内でクイズが解けない~ という方も!


最近、あたま固まってきてるな~~ という方も!


是非是非、ブクブク頭体操を読んで、レッツ あたまのトレーニング~!


巻末のヨシヤスさん書き下ろしストーリーも必見です!


amazonから購入していただけますよ!

ご購入はコチラ!!

category
本のこと
comments
(0)
trackbacks
(0)
 

トラックバックurl: http://www.bukubukuhour.jp/mt/mt-tb.cgi/115


2010年6月30日 13:28

セット購入のススメ(書籍1・2巻☆)@amazon♪

ど~も!!調査隊からの更新です!(久しぶり♪)

 

隊長がなにやらビッグニュースつかんだ!とかで

長期不在なので(何してるんだか...)

私が勝手に更新しちゃいま~す♪

 

最近amazonでお買いものしてたらこんなの

みつけちゃいました!

 

ブクブクアワー特典付き2冊セット(amazon.co.jp限定商品)

みなさんご存じでしたか?!

 

なんとなんと、

「ブクブクアワー」「ブクブクアワーシーズン2」をセットで購入すると

ポストカードもらえちゃうんですって☆

 

私はもう購入しました!

ポストカードもとってもかわいくて、

レアアイテムです!!

 

esukarugou.jpg

じゃんっ

 

doisu.jpg

じゃじゃじゃんっ♪

2枚も付いてくる~!

嬉しい~!!

 

どうやらこれ、個数限定プレゼントなので

急いでゲットしなくちゃ!です!!

 

amazonへGO!!

 

 

 

 

 

 

 

 

category
本のこと
comments
(0)
trackbacks
(0)
 

トラックバックurl: http://www.bukubukuhour.jp/mt/mt-tb.cgi/80


2010年4月 2日 14:31

謎のアワまみれ生物『ブクブク』待望の第2弾!

隊員A「た、たいちょ~ぉ!聞いてください!ビッグニュースですよ!」

隊長「ん?なんだ、騒々しいな。」

 

隊員A「悠長に構えすぎですよ!ブクブクアワー第2弾がでるそうですよ!」

隊長「へ~。。。えっ!?その情報は確かか?!」

隊員A「ハイ!だってネットでこんな情報でてましたもん」

 

【NEW RELEASE!!!】☆☆☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

「ブクブクアワー シーズン2」

  bukubuku_syoseki2hyousi.jpg

アーティスト/著者    ヨシヤス          

 発売日          4月9日

税込み価格       893円

仕様            A5変型

 

 謎のアワまみれ生物「ブクブク」待望の第2弾が登場!

更にパワーアップしたブクブクが所狭しとじゃらしてくれば、

密かに人気上昇中の奇獣メンメンが空から降ってきたり、

ドリームさんこと蝶野君が幸せを運んできたり、こなかったり、

毎度お馴染みブクブクの仲間たちも勢ぞろい!?

(合言葉は「ドイス!」)

 

と、テンコ盛りのないようになっているのか?いないのか?!

(その目で確かめてください。)

だいたいこんな感じ!な書籍になってマス。

 

そしてそして!帯が今回もすごいことに

あの

「宮藤 官九郎」です!

※帯の内容もシュールです。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

隊長「あ、ホントだ。。ぜんぜん知らなかった。。」

隊員A「これ、うちらの仕事じゃないっすか!」

隊長「くそう~。すっぱ抜かれてしまったわ!」

隊員A「てゆーか、何もしてないじゃないですか~~~!」

隊長「ばかもん!とりあえず早よ買って来い!」

隊員A「発売、まだです。4月9日です~~~~~~~!」

 

 

・・・

 

 

みなさん!ブクブクアワー書籍第2弾!だします!

ぜひぜひ手にとって、

触って、

チラ見して、

 

購入してください~~~~~!

 

よろしくお願いします☆

 

category
本のこと
comments
(0)
trackbacks
(0)
 

トラックバックurl: http://www.bukubukuhour.jp/mt/mt-tb.cgi/65


2009年2月17日 23:57

祝☆『ブクブクアワー』書籍化決定!

話題の謎のアワまみれ生物
『ブクブクアワー』、
今度は本デビュー!


書籍名:ブクブクアワー
著者:ヨシヤス
装丁:A4変形・104Pオールカラー
価格:893円(税込)
発売日:2月20日(金)

Amazonで購入する

L25mobileで掲載中の4コマに加え、書籍用に描き下ろしたイラスト盛りだくさんの充実した内容になっています。
しかもオールカラーで893円(税込)という、おトク感たっぷり♪発売日は、2月20日(金)
メインキャラクターの「ブクブク」を中心に、台所、バスルーム、カプチーノの中など、泡のあるエリアから出没し、そのファミリーや仲間たちとスーパー無邪気な世界を展開します。

キャラクターブック『ブクブクアワー』のおすすめポイントをご紹介します!

★ポイント1★書籍用に描き下ろしたイラストは必見!
4コマでは表現しきれなかったネタや新ネタ、表紙に描かれたラフスケッチのほか、本書描き下ろし作品も収録 。もちろんL25mobileに掲載された作品も多数収録されています。

★ポイント2★ リリー・フランキーさんからのコメント
書籍の帯には、な、な、なんと、
リリー・フランキーさんからコメントをいただきました!

『抱きしめても、はじけて流れる思わせぶりな、このかわいさ。
その魅力に、ジェラシーすら感じています。』
リリー・フランキー

リリーさんがジェラシーすら感じてしまう、このかわいさをみなさんにもたっぷりお届けします♪ぜひぜひお手にとっていただきたい逸品です。

★ポイント3★ マスコットプレゼントキャンペーン
アンケートに回答してくれた方には抽選で50名様にブクブクアワーのマスコットをプレゼントしちゃいます。非売品でレアアイテムになるので、ぜひキャンペーンに参加してくださいね。

たっぷりお楽しみいただける内容で、かなり気合いを入れたこの1冊。
893円(税込)で、全国の書店などで2月20日(金)発売開始です。
ぜひぜひお買い求めください♪
category
本のこと
comments
(1)
trackbacks
(0)
commented by てつや at 2009年10月 2日 04:20

僕もいろいろとキャラクターを考えていますが
ブクブクアワーは飛び抜けています。。
ブクブクアワーのかわいさにはとてもかなわないけど頑張ろ。。

この本娘に買ってやりたいと思います!!!
ブクブクアワー素晴らしい!!

 

トラックバックurl: http://www.bukubukuhour.jp/mt/mt-tb.cgi/19