2014年12月12日 14:46

ブクブクがJR線(都心)各所で「JR東日本アプリ」をご紹介するよ!

久しぶりの更新ですが、重大発表です!!

いつもブクブクを応援して下さる皆さまに、

 

伝えたくて(言いたくて)、


伝えたくて(驚いて欲しくて)、

 

伝えたくて(喜んで欲しくて)。

 

情報解禁まで待ちに待ったこの、「クリスマス先取りしちゃいました!」的なビッグニュース...!

 


 \ パンパカパーン /

--------------------------------------------------

JR東日本の列車や駅を利用するときに便利なスマートフォンアプリ
JR東日本アプリ」の魅力をブクブクたちがPRしちゃいます!

--------------------------------------------------


 

ブクブクたちがアプリの魅力を紹介する可愛いポスターが、首都圏のJRの駅で貼り出されます。
さらに今後は、列車の中づりポスターやトレインチャンネルにもブクブクたちが登場するというウワサも!?
ご乗車の際はぜひ注目してみてくださいね!



 


☆★JR東日本アプリ」とは?★☆


このアプリを使うと、JR東日本全路線の運行情報をチェックできたり、山手線の混雑状況や車内の温度がわかっちゃいます!
さらに、JR東日本全駅の構内図や時刻表、山手線のホーム案内や東京駅のコインロッカーの空き状況まで、スマホで見ることができるんですよ。
駅ビルやエキナカの店舗情報もチェックできるので、お買い物のときにも便利ですね。

しかも!![スキマ時間を楽しむ]コーナーでは、ブクブクアワー4コママンガを配信中。ちょっと時間ができたときにブクブクアワーの無邪気な世界も楽しめちゃうスグレモノなのです!!

とっても便利な「JR東日本アプリ」、どうぞよろブクお願いします!



*****************
列車まわり、ぜーんぶおまかせ。
JR東日本アプリ
http://www.jreast-app.jp/

iPhone
Android 対応
利用料無料(別途通信費がかかります)
*****************

category
おしらせ
comments
(0)
trackbacks
(0)
 

トラックバックurl: http://www.bukubukuhour.jp/mt/mt-tb.cgi/145