2013年10月


2013年10月23日 14:00

ブクブクが、秋田新幹線に出没!?

紅葉!
おいしい食べ物!!


秋の行楽~♪

旅行シーズンがやってきましたね~^^

さて、そんな中、ブクブクがま・さ・か?!なトコロに出没している情報が入りました!!
ややご無沙汰気味の調査隊が、新情報をキャッチしました!


なんと!!
★秋田新幹線 スーパーこまち★
に出没しているとかナントカ。


ブクブクも、秋田に紅葉を見に行きたかったのか!?
それとも、いつもの通り気まぐれなのか・・・?
引き続き調査中です!

どうやったらブクブクに会えるのか?!
その詳細情報をここぞとばかりに独自で調査しましたので
以下、ご覧ください!!



▼ブクブクアワー調査隊 調査報告はコチラ▼
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
~秋田新幹線タブレット貸し出しサービスのご案内~
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

秋田新幹線スーパーこまちの対象列車のグリーン車にご乗車のお客さまに、
電子書籍・映画・秋田の観光情報などのコンテンツを搭載した
タブレット端末をお貸出しするサービスを期間限定で試行いたします。

●実施期間:2013年10月25日(金)~2013年12月24日(火)予定
●対象列車: スーパーこまち 7号 (東京8:56 発/秋田12:52 着)
         スーパーこまち11号 (東京9:56 発/秋田13:52 着)
         スーパーこまち13号 (東京11:00 発/秋田14:56 着)
●実施区間:大宮~秋田間
●対象座席:グリーン車(普通車ではご利用いただけません)



<タブレット搭載コンテンツ>

 『読む』コンテンツに「ブクブクアワー(絵本)」

bukubuku004.png




『観る』コンテンツに「ブクブクあたま体操」
bukubuku001.png


があります。
ご乗車の際はぜひ、
映画や旅の情報などもあわせてご覧になってみてください。



<もっと詳しい情報を知るには、以下サイトからどうぞ!>


・リリース情報はコチラ

・公式ページ:PCからのアクセスはコチラ
       モバイルからのアクセスはコチラ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

秋の旅行は、秋田に決まりっ!!

スーパーこまちのグリーン車に乗って、
ブクブク片手に楽しい旅行にいきましょ~!


category
おしらせ
comments
(0)
trackbacks
(0)
 

トラックバックurl: http://www.bukubukuhour.jp/mt/mt-tb.cgi/139


2013年10月22日 10:52

入浴剤「ぶんぶんハニードロップ」発売開始!!

おかげさまで大好評につき 第6弾!!(ありがとうございます!)
今回はいつものバブルバスではなく、女性に人気の「バスソルト」です♪


↓ ↓  とろ~りハチミツ と お塩 の入浴剤  ↓ 


◆ぶんぶんハニードロップ◆

今までにはパッケージの色。
そう!ゴールドです!キラキラ☆
ゴージャス~
ギフトとしても喜ばれること間違いなし!
まだ先だけど、クリスマスにもピッタリ!

03_P1080015s.jpg



今回は泡立たないけど、さらにお肌によい成分ばかり!
オーガニック素材をふんだんに使った、自然の恵みがいっぱいです。

◆こだわりのお塩
オーガニック認証を受けた「デボラ湖」のお塩を使用。

◆ミツバチからの贈り物
美肌成分がいっぱい!
 ・ハチミツ女王 「アカシアハチミツ」
 ・健康美肌に 「ローヤルゼリー」
 ・キメ肌Get!  「プロポリス」

◆こだわりの素材
合成着色料不使用。カラメルとビタミンで色を付けたよ!


自分買いもよし、プレゼントするもよし、
ぜひ使ってみてくださいね♪




キラキラと輝いているこのパッケージが目印です☆
LOFT(ロフト)、東急ハンズ、ドラッグストアなどで売っています。
※一部取り扱いのない店舗もあります。
ブクバチが、得意げに「お塩」と「ハチミツ」を持っているので見つけてね!


ハチミツ と お塩 でうるツヤお肌になろう♪

02_P1080003.jpg





さ ら に !!


今回は特別に「ぶんぶんハニードロップ」のために描きおろしたイラストの
スマホ壁紙、ガラケー待受けをプレゼントしちゃいます!!


詳しくは→こっちのブログで紹介してます!!


category
グッズ
comments
(2)
trackbacks
(0)
commented by ほな at 2014年1月 5日 19:56

かわいい~!!!
さっそく探して2つ買いました!!!
いいにおいがしました!!
お肌つるつる~!!!

commented by bukubuku at 2014年1月 7日 10:54

ほなさん、ありがとうございます!2つも!!嬉しいです~
今回はちょっとリッチなキラキラパッケージなので、プレゼントとしてもオススメです^^

 

トラックバックurl: http://www.bukubukuhour.jp/mt/mt-tb.cgi/132


2013年10月22日 10:29

入浴剤発売記念企画☆壁紙プレゼント(スマホ・ガラケー)

「ぶんぶんハニードロップ」の発売を記念して、
今回は特別に描きおろしイラストの壁紙をプレゼントしちゃいます!

ここでしか手に入らない貴重なイラストです!!
ぜひダウンロードしてみてください^^

2013QRcode.gif
  >> 壁紙ダウンロードページへ!  
↑ケータイからのみアクセス可能。対応キャリアはdocomoとKDDI


M01_P1070377.jpg
◆スマートフォン壁紙◆
スマホ壁紙は2種類!

<その1>
今回の主役ブクバチ登場!
右手にお塩、左手にハチミツ、誇らしく掲げる姿がまぶしいっ!

<その2>
ハチミツソルトの入浴剤だけに、壁紙も内容にバッチリ合っています!
上から惜しみなくハチミツをかけるブクバチ
頭にかかっているが気にせず、イイ気分で使っているブクブク
その横で、良かれとお塩を入れまくるブクブー
それぞれが自由に楽しんでいる様子がうかがえます笑


◆ガラケー待受け◆
ガラケーは1種類。
ブクバチとブクブーが動きます。



P1070342s.jpg

↓モバイル・スマートフォンサイトへのアクセス方法↓




◆QRコードからのアクセス◆
下記QRコードを読み込んでアクセスしてください。

2013QRcode.gif
◆ケータイから直接アクセス◆
下記テキストリンクからタップしてアクセスしてください。 (注)ケータイからのみ閲覧可。
↓   ↓   ↓

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

サイト名: 「ブクブクアワー」
対応キャリア: DOCOMO&KDDI
dメニュー&au oneで配信中!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*





「ぶんぶんハニードロップ」の入浴剤について知りたい方は→こっちのブログを見てね!


category
ケータイ
comments
(0)
trackbacks
(0)
 

トラックバックurl: http://www.bukubukuhour.jp/mt/mt-tb.cgi/133