2011年2月


2011年2月24日 20:41

書籍!「ブクブクあたま体操」が発売だゾ☆

みなさん、あたまやわらかいですか?


四角いあたま、まるくしていますか?(某進学塾のパクリ)


JRの山手線・中央線・京浜東北線の車内モニター(トレインチャンネル)で大好評☆

「ブクブクあたま体操」が、本になりました!


\ 今日もあたまをトレーニング~~~~! /

buku_book1.jpg 


うれしいですね~~^^

buku_book2.jpg 

ブクブクも本の中身が気になるよう~!

ちょっとどんなのか私にも見せて~~~

buku_book3.jpg 


おぉ!

かわいい!!


ふんふん~。

同じものを探すのね。



じーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ


 

buku_book4.jpg

むむっ

なかなか難しい・・・


表紙のかわいらしさとは裏腹に、内容は本格的クイズ!


昨年のギフトショーでは多くの方に「電車で毎日見てるよ!なかなか難しいんだよね!」

と言っていただいただけあって、考えごたえ十分!


まさにあたまの体操!


・・・仕事ほったらかして、最初の4ページを真剣に解いてしまいましたよ!


いつも車内でクイズが解けない~ という方も!


最近、あたま固まってきてるな~~ という方も!


是非是非、ブクブク頭体操を読んで、レッツ あたまのトレーニング~!


巻末のヨシヤスさん書き下ろしストーリーも必見です!


amazonから購入していただけますよ!

ご購入はコチラ!!

category
本のこと
comments
(0)
trackbacks
(0)
 

トラックバックurl: http://www.bukubukuhour.jp/mt/mt-tb.cgi/115


2011年2月 2日 20:59

ブクブクアワーDVD!祝!発売☆

パンパカパーン!!


みなさんに重大なお知らせですよっ☆


本日、2月2日!ついにーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

ブクブクアワーのDVDが発売

 

buku_dvd01.jpg

 

わー♪

かかかかわいい~~!

ファン待望のDVDですよ~!!


ブクブクアワーが本を飛び出して動き出す☆


本編48分+特典映像2分の豪華仕様!


しかもなんと、特典で、オリジナルステッカーが入ってるという...


パッケージを取って、DVDを開けてみると...


だだーん

 

buku_dvd02.jpg

 

わー!

盤面でブクブクたちが走ってるー!!


・・・ん!?


左に見えるのは...


特典のステッカーです!

ハイ、ステッカーこんなにおっきいのです!どーーーん!


 

buku_dvd03.jpg

 

そうです、メンメンの大きさは半端ないのであります。


しかもこのステッカーただのステッカーではなく

なんと、貼ってはがせるのです!!

何度でも貼り直し可能!!


なので、いたる所に貼って楽しめちゃう



さ ら に


ブクブクアワーのDVD特典はこれだけではない...!


なななんと、


タワーレコード

HMV

ヴィレッジヴァンガード


上記店舗で、ブクブクアワーのDVDを購入すると、激レア!

販売店カラーのブクブク缶バッジが貰えちゃいます!!(数量限定)


限定カラーブクブクの画像はこちら☆


buku_dvd04.jpg

 

いつもと違うカラーのブクブクが手に入るチャンスですよ~~!



みなさん、お近くの店舗にダッシュだ☆


もちろんネットからでも購入できます♪



☆ネットからのご購入はこちら☆


ポニーキャニオン→http://visual.ponycanyon.co.jp/pickup/visual3/pcbp52058/


☆DVDの詳しい内容・缶バッジについてはこちら☆


ブクブクアワー公式サイト→http://www.bukubukuhour.jp/dvd/



一家に1枚 ブクブクアワー!!

みなさんのお家に是非連れて帰ってあげてくださいね♪

category
おしらせグッズ
comments
(0)
trackbacks
(0)
 

トラックバックurl: http://www.bukubukuhour.jp/mt/mt-tb.cgi/113