2011年1月20日 21:31

JR西日本でブクブクアワー出現っ!

ちょっと

いやかなりお久しぶりのブクブクアワーブログです!!

もしやクリスマスぶり??

 

 

最近ブクブクでてきてないの?!

ってそんなわけありません!

 

実は西のほうまで勢力を伸ばしていました!

(い、いつの間にぃっ!!!!)

 

そうっ

 

JR東日本だけではなく

JR西日本でも!

「WEST ビジョン」にて「ブクブク あたま体操」が始まりましたヨ☆

 

西日本ではモニターの場所が、東日本とちょっと違うのだ!

だから、登場しているところもちょっと変わります。印象もちょっと変わるかも?!

 

だいたいこんなカンジ!

JRnishi01.jpg

 

JRnishi03.jpg

 

JRnishi04.jpg

 

JRnishi05.jpg

 

JRnishi06.jpg 

 なんか今までとモニターの場所が違ってまた雰囲気違います!!

 

どこで放映されているかはこちら↓

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

225系 新快速・快速電車
(東海道本線、山陽本線)
225系 快速電車
(大阪環状線、関西空港線、阪和線)
321系普通電車
(JR京都線、JR神戸線、JR宝塚線、JR東西線、学研都市線)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 

 ブクブクを観に行くために思わず関西へいっちゃった!

(私は関東在住です)

 

みなさんもぜひぜひ観に行って~☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

category
おしらせ
comments
(0)
trackbacks
(0)
 

トラックバックurl: http://www.bukubukuhour.jp/mt/mt-tb.cgi/110