2010年11月


2010年11月19日 10:45

きゃらめる子ちゃんOPEN♪

無題ドキュメント

i-phoneって人気ありますね~。

 

さて今回はこんなお悩み届きました。

神奈川県××市のSさんからのお問い合わせ。

 

——————————————————————————————

まわりはみんな最近i-phone。

さてそろそろ私もi-phoneにするか!と思ってはいるものの

それじゃあブクブク絵文字とかはもう使えないの?!

 

何か良いツールありませんか??(;△;)

——————————————————————————————

 

Sさん、これにお答えしましょう!!

 

 

ずばり!ありますよ!!!!

 

 

最近ブクブクもi-phoneデビュウしました!

 

タカラトミーエンタメディアさんの

「きゃらめる子ちゃん」で!!

(ヤッタネ!!)

 

どんなもんなのか、ここでご紹介デス。

 

 

emoji.jpg

 

 

『きゃらめる子ちゃん』は、iPhone®でメールの送受信&デコメ®が

使用出来るメーラーアプリケーションです。

 

 

①アプリ本体は無料でデコメⓇの送受信が可能!

 

 

 i-phone®同士はもちろん、docomo/au/SoftBankとの送受信もOK! 

 

1.jpg 

 

 

②アプリ内課金で人気キャラクターのデコメⓇパックが購入可能!

 

 

可愛いキャラクターのデコメ®が画面にズラリ!

1パック@¥115~¥230

1パック@50点~100点

 

2.jpg 

 

素材箱にデコメ®の保存可能!さらに!受信したデコメⓇの取り込みもOK! 

 

 

アプリ内課金で購入したデコメⓇは素材箱に保存することができます。

さらに!「きゃらめる子ちゃん」で販売いている以外の受信したデコメⓇも取り込み機能で

素材箱に保存可能です!

3.jpg

 

ブクブクも

 

 

chara.jpg  

 

こんな豪華メンバーの中にちゃっかり仲間いり☆

 

i-phoneおもちのみんなも、「きゃらめる子ちゃん」で楽しい

i-phoneライフを送ってはいかが??

 

————————————————————————————————————————————————————————————

【サービス概要】

名称:「きゃらめる子ちゃん」

カテゴリ:ユーティリティ

配信開始日:2010年11月8日(月)

価格:アプリ無料

(アプリ内課金¥115・¥230/1パック)

URL: http://itunes.apple.com/jp/app/id400178374?mt=8&ign-mpt=uo%3D4

————————————————————————————————————————————————————————————

 

 

 

 

 

 

 

category
おしらせケータイ
comments
(0)
trackbacks
(0)
 

トラックバックurl: http://www.bukubukuhour.jp/mt/mt-tb.cgi/107


2010年11月10日 16:03

ブクブクアワー!年賀状あります!

いろいろあった2010年も

もうすぐ終わりが近づいている~~。

(さっみしいなぁ!)

 

もう11月デスヨ!みなさん!!

 

来る2011年にカンパイ♪

 

ゆくとしくるとしに必要なもの・・・

そう、あいつをみんなに送りつけなくちゃ始まらない!!

 

ねねね

「年賀状」ですよ!

そろそろ、ご用意されている頃ですよね?!

 

 

もしまだ年賀状のデザインが決まっていないって方!

決まっているけど、気に食わない!

いやなんでもよい!

 

って方必見☆

 

 

@niftyさんから

「ブクブクアワーの年賀状デザイン」でてるよっ!

しかも 

 

デザインはこんな感じ。

nenga2.jpg

ブクブク、うまくかけてよかったネ♪(これにする

 

nenga3.jpg

新年っぽい!登場感があってイイ!(これにする

 

nenga4.jpg

ゴキゲンな感じ♪写真スペースもあって使いやすい!(これにする

 

2011年×ブクブクアワーのナイスコラボレイションですっ♪

 

 

幸先よく迎えるためにも!

さぁダウンロードなう。(ここからどうぞ☆

自分で検索するぞって方、手順をどうぞ!

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

①「@nifty 年賀状 2011」で検索

②年賀状デザインをクリック

③「素材を選ぶ」より「キャラクター」を検索!

④お好きな「ブクブクアワー年賀状」をお選びください♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

category
おしらせ
comments
(0)
trackbacks
(0)
 

トラックバックurl: http://www.bukubukuhour.jp/mt/mt-tb.cgi/106