2010年9月


2010年9月30日 23:28

入浴剤が出ましたっ!! 売れてます!

みなさん!! お待たせしましたーっ!

ついに、ブクブクアワーの入浴剤がでましたっ!

 

先週の土曜日(9月25日)に
池袋ロフトで着ぐるみイベントがありましたが、実は、
入浴剤の発売日だったんです~♪ 

 

ブクブクアワーファンも、初めてみた方も、

思わず手を伸ばしたくなる、素敵な売り場になってます^^

ぜひLOFTへ行ってみてくださいね。(↑ちなみに、上のメイン写真は池袋店です)

 

おかげさまで"大好評"とのことです!! パチパチパチ☆

 

 

 

ここで、ちょっと入浴剤のご紹介をしまーす♪

 

●パッケージイラストがカワイイ!

絵や質の良さにこだわるブクブクアワー。オシャレさが違いマス。
このパッケージのために書き下ろした作者ヨシヤスさんのイラストも必見です!
ブクブクのぷるるんお肌姿は、ここでしか見られないはず(笑)


入浴剤_パッケージ 

 

 

 

●お肌にとってもイイ!

コラーゲン、ヒアルロン酸、ロイヤルゼリーが配合された、

お肌にとってもイイ入浴剤になってます。


入浴剤_配合成分

 

 

 

●どんな入浴剤なの?

 ・パチパチと音(ブクブクたちの拍手か?)が鳴った後と、アワが上がってきます。

 (まだ調査員も未確認なので、調査レポート求ム。「目撃談アワー」に投稿しよう!)

・色は、ミルキーピンク色

・香りは、フローラルシャボン


入浴剤_入り方

 

 

 

●どこで買えるの?

全国のLOFTさんでご購入いただけます。

店舗さんによっては、お取り扱いがない場合があるので、店員さんに聞いてみてくださいね)


 そんな中、早くも「大宮ロフト」さんと「くずはロフト」さんのサイトでは、

おすすめ情報として載っているのを発見!!

 

・くずはロフト (大阪府)

http://www.loft.co.jp/shoplist/kuzuha

・大宮ロフト (埼玉県)

http://www.loft.co.jp/shoplist/oomiya

 

 

 

            tameshite.jpg                
category
グッズ
comments
(2)
trackbacks
(0)
commented by erumo★ミ at 2011年3月 6日 21:29

かわいいですねぇ

commented by bukubuku at 2011年3月 7日 10:42

erumo★ミさんへ

ありがとうございます!^^
ブクブク入浴剤大人気で、本当にうれしい限りです!
ブクブクの専門ジャンルなので、ブクブクもめちゃくちゃ喜んでいると思います~!
これからもブクブクアワーをよろしくお願いします!

 

トラックバックurl: http://www.bukubukuhour.jp/mt/mt-tb.cgi/99


2010年9月22日 19:23

池袋ロフトにブクブクがやって来る!!

今週末から、池袋ロフトで「ブクブクアワー」のコーナーが設けられることになりました♪

 

しかもっ!!

 

9月25日(土)には、ブクブクの着ぐるみも登場しちゃいます!

 

<着ぐるみ登場予定>

■13:30~13:45 

■15:30~15:45

■17:30~17:45

 

※都合により変更となる場合もございますので、予めご了承ください。

 

ブクブクに会いに行ってあげてね☆

一緒に記念撮影しましょ~!

 

今週末は、池袋のロフトへレッツゴ~!!

 

 

 

 

★ブクブクの目撃談募集中★

写真を撮ったら、「目撃談アワー」に投稿してくださいね~^^

サクッと投稿できます☆ アナタの写真がブログパーツになっちゃいます♪



http://www.bukubukuhour.jp/
  ←右メニューの「目撃談アワー」をクリックしてね

 


category
おしらせ
comments
(0)
trackbacks
(0)
 

トラックバックurl: http://www.bukubukuhour.jp/mt/mt-tb.cgi/98


2010年9月 2日 18:38

リンガーハットにブクブクが・・・?!

パンパカパ~ン♪

 

リンガーハットさんでなんと!

ブクブクアワーの

「プレミアムグッズ」プレゼントしちゃうよ♪

※プレミアです!非売品なのでこの機会にゲットして~! 

 

 ------------------------------------------------------------

★?どうやったらもらえるの?★ (詳細はコチラ)

------------------------------------------------------------

期間中に「リンガーハット・浜勝」でちびっこセットを購入すると

下記のアイテムをプレゼント☆

 

bukutyanpon3.jpg

 

開始日は9月4日~(なくなり次第終了!)

 

お店では手に入らない限定グッズを集めちゃおう!

ささ!

今週の土曜日はリンガーハットと浜勝へ!

 

 

 

 

category
おしらせグッズ
comments
(3)
trackbacks
(0)
commented by マユ at 2010年9月 3日 15:08

リンガーハットなら、三重にもあるので行こうと思います!!でも、私は中二なのでいとこを連れて行こうと思います(笑)

commented by chirun at 2010年9月 6日 18:41

かわいい~~!パチンコゲームいいですねー☆姪っ子連れて行かないと^^♪

commented by bukubuku at 2010年9月 9日 15:52

>マユさん
お!ぜひぜひ行ってみてください☆
おこさまセット・・・ちょっと悩みますよね。笑
ぜひともいとこさんと一緒にどうぞ!!

>chirunさん
パチンコはイチオシですよ!
ただ、やはりペットボトルホルダーがほしいです!!

 

トラックバックurl: http://www.bukubukuhour.jp/mt/mt-tb.cgi/97