2010年8月26日 17:11

ルミネ町田に行ってみたよ☆の巻き。

こんにちは~~!!

 

地元そばにブクブクがくるっていうので

さっそく調査調査です♪

 

うわ!!見知った風景にブクブクが溶け込んでいるよ!

ルミネ町田~!

zentai.jpg

ん?なんかうまくなじんでるね!

ブクブクかっわい~~♪

 

ちょっと館内にはいってみましょうか!

erebe-ta-.jpg

エレベータすご!!

erebe-ta-2.jpg

 

そして、ブクブクの看板もでかでかと。

uraTOP.jpg

 

kanban.jpg

 

 

kanban2.jpg

 

今回ブクブクは、ルミネ町田「BeautyCP」の

案内人なのです。

 

また「Beautyメニューお試しブース」では、

きれいになれるアレコレをちょっとずつ楽しめちゃいます。

8分間のマッサージを500円とか、

お試しメニューがリーズナブルに体験できます☆

 

さてさて、ブースを観に行ってみましょうか。

esukare-ta--.jpg

1FへGO!!

エスカレーターにもブクブクが~!!

bu-su.jpg

あ、ブース今日しまっとるやん。

※そう!ブースがやっているのは土日だけだったりします!!

みなさん気をつけて!

 

ブース参加できないのは残念だけど

ブクブクにあえてよかったー!

【開催期間】 ~9月8日(水)までの土日はブースも

やっているよ!

 

ぜひぜひみんな行ってみてね☆

私もリベンジしよ~っと!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ルミネ町田

Beautyメニューお試しブース詳細はコチラ!

Beauty CP詳細はコチラ!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

category
おしらせケータイ
comments
(2)
trackbacks
(0)
commented by マユ at 2010年8月27日 18:36

こんにちは!
うう~!私もいきたいですルミネ町田!!
ブクブクに会いたいです!!

ま、それは置いておいてですね。質問があるんですが、何で最近ブクブクが多発してるんでしょう?
私としては嬉しい限りですが(笑)

commented by bukubuku at 2010年8月30日 10:55

ぜひぜひ東京に来たタイミングでルミネ町田にお越しください!!
このイベントも期間限定じゃなければさらにうれしいのですが。。

ブクブクが多発・・・してますねぇ。
ブクブクが見えるということは、
どんどんピュアピーポーにちかづいているということでしょうか・・・?
みなさんの「ブクブク」がみたい!という気持ちに比例して
ブクブクが登場する?!

 

トラックバックurl: http://www.bukubukuhour.jp/mt/mt-tb.cgi/96