2010年8月


2010年8月26日 17:11

ルミネ町田に行ってみたよ☆の巻き。

こんにちは~~!!

 

地元そばにブクブクがくるっていうので

さっそく調査調査です♪

 

うわ!!見知った風景にブクブクが溶け込んでいるよ!

ルミネ町田~!

zentai.jpg

ん?なんかうまくなじんでるね!

ブクブクかっわい~~♪

 

ちょっと館内にはいってみましょうか!

erebe-ta-.jpg

エレベータすご!!

erebe-ta-2.jpg

 

そして、ブクブクの看板もでかでかと。

uraTOP.jpg

 

kanban.jpg

 

 

kanban2.jpg

 

今回ブクブクは、ルミネ町田「BeautyCP」の

案内人なのです。

 

また「Beautyメニューお試しブース」では、

きれいになれるアレコレをちょっとずつ楽しめちゃいます。

8分間のマッサージを500円とか、

お試しメニューがリーズナブルに体験できます☆

 

さてさて、ブースを観に行ってみましょうか。

esukare-ta--.jpg

1FへGO!!

エスカレーターにもブクブクが~!!

bu-su.jpg

あ、ブース今日しまっとるやん。

※そう!ブースがやっているのは土日だけだったりします!!

みなさん気をつけて!

 

ブース参加できないのは残念だけど

ブクブクにあえてよかったー!

【開催期間】 ~9月8日(水)までの土日はブースも

やっているよ!

 

ぜひぜひみんな行ってみてね☆

私もリベンジしよ~っと!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ルミネ町田

Beautyメニューお試しブース詳細はコチラ!

Beauty CP詳細はコチラ!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

category
おしらせケータイ
comments
(2)
trackbacks
(0)
commented by マユ at 2010年8月27日 18:36

こんにちは!
うう~!私もいきたいですルミネ町田!!
ブクブクに会いたいです!!

ま、それは置いておいてですね。質問があるんですが、何で最近ブクブクが多発してるんでしょう?
私としては嬉しい限りですが(笑)

commented by bukubuku at 2010年8月30日 10:55

ぜひぜひ東京に来たタイミングでルミネ町田にお越しください!!
このイベントも期間限定じゃなければさらにうれしいのですが。。

ブクブクが多発・・・してますねぇ。
ブクブクが見えるということは、
どんどんピュアピーポーにちかづいているということでしょうか・・・?
みなさんの「ブクブク」がみたい!という気持ちに比例して
ブクブクが登場する?!

 

トラックバックurl: http://www.bukubukuhour.jp/mt/mt-tb.cgi/96


2010年8月26日 10:32

「ブクブク、世界手洗いの日 記者発表会へ行く!」の巻

「ブクブク、世界手洗いの日 記者発表会へ行く!」

ということで、ユニセフさんへ行ってきました~。

 

入口に到着っ!!

DSC01454s.jpg
 

突然ですが、みなさーん、10月15日は「世界手洗いの日」ですよ~!
こちらが「世界手洗いの日」のロゴでーす。
 



tearainohilogo_s.jpg

って、おや?

この、アワっぽい文字、どこかで見たコトないですか??



泡をモチーフにしたロゴ。



ブクブクアワーと似ている~!!
このモコモコしたアワ感のあるロゴ。




アワつながりで居ても立っても居られないブクブク。

ちびっこ代表(と本人意気込む)で、

手を洗うことの大切さを学びに、記者発表会に出席してきました!

DSC01407s.jpg  DSC01413s.jpg
まじめに聞いている風。

 

最後は、世界手洗い大使の皆さんに興味津津☆
楽しし「手洗いダンス」も観賞~♪

DSC01445s.jpg 

瀬戸朝香さん、春風亭昇太さん、武藤敬司さん、
森山開次さん、ルー大柴さんがいました~♪




帰りにおみやげ(ハンドソープいっぱい!)をいただき、
手洗いの大切さに気付き始めるブクブクなのでした。

レッツ 手洗いっ!! 

DSC01457s.jpg

「世界手洗いの日」の当日、10月15日

果たしてブクブクはどこに出現するのかっ!?

 


★★★★★★★★★★★★★★★★★★

◆「世界手洗いの日」とは?◆

10月15日は、世界手洗いの日。
2008年にユニセフやさまざまな団体がいっしょになって定めた日です。
日本と世界の子どもたちに、正しい手洗いの大切さを楽しく伝えたい。
そして、衛生と子どもの命についてもっと知ってもらいたい。

そんな想いから、日本では2009年から、
「世界手洗いの日」プロジェクトがスタートしました。 (公式サイトから引用)


詳しくはこちら(「世界手洗いの日)公式サイトへGO!)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

category
おしらせ
comments
(0)
trackbacks
(0)
 

トラックバックurl: http://www.bukubukuhour.jp/mt/mt-tb.cgi/91


2010年8月24日 16:17

渋谷ロフトに行ってきました!!

ブクブクがね。

 

8月21日(土)と22日(日)に

渋谷ロフトさんにブクブクが遊びにくるっていうので、

きちんと挨拶できているか、みてきましたよ!!

調査隊的に。

 

bukubuku.jpg

うわ!

かわいい!!

ちゃんと居ますね、ブクブク。

 

よかった。

てっきり気が変わってどこかにいっちゃったかと思いました。

 

この日のブクブクグッズも

かなり素敵にディスプレイされてました!

 

syouhindana1.jpg

「東京流行モノ」の旗がさりげな~~~く

置かれて、

 

ブクブクも、流行モノになったんだなぁと

じ~~~~~~~ん。

 

 

みなさま、これからもブクブクを

どうぞ、よろしくお願いします☆

 

 

category
グッズ
comments
(0)
trackbacks
(0)
 

トラックバックurl: http://www.bukubukuhour.jp/mt/mt-tb.cgi/95


2010年8月23日 15:47

調査隊、羽田空港ブクブクに会いにゆく!の巻き。

う~~ん、

まいにち、アツイ

 

 

こんな暑い日はブクブクに会いにゆこうじゃあないか!

THE☆気分転換。

 いざ!「羽田空港駅」へ!!

haneda1.jpg

いっぱいいるいる~!!

改札がかわいいじゃないの!

 

haneda2.jpg

クローズあ~~っぷ!!

 

暑さのせい?

なんだかブクブクみたいに飛べるような気がしてきた!!

(パタパタ)

 

haneda3.jpg

ブクブクのオブジェにもこんにちは。

 

さ~てだいぶ涼しくなったし

帰ろうかな♪

 

もちろん手土産は

「カンパネラ」

 

美味しく頂きました☆

haneda.jpg

ちゃんちゃん♪

 

 

 

category
おしらせ
comments
(0)
trackbacks
(0)
 

トラックバックurl: http://www.bukubukuhour.jp/mt/mt-tb.cgi/92


2010年8月19日 14:05

ブクブクが渋谷ロフトに来ます♪

毎日ブクブク情報が入るなか

 

またもフレッシュな情報を入手!

 

 

☆(巨大)ブクブクが渋谷ロフトに来ます☆

わぉ~~~~

 

渋谷といえば!

そう!

いろんな方が集まる土地☆

今週土日に来るので、ぜひみなさん足を運んでみてネ♪

 

☆詳細☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

場所:渋谷ロフト(MAP

日程:8月21,22日

    13:00~

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

category
おしらせ
comments
(3)
trackbacks
(0)
commented by マユ at 2010年8月20日 14:14

最近、ブクブクが多発していてとっても嬉しいです!
でも私は三重に住んでいるので、なかなか逢えなくて残念です。
いつかブクブクが近畿地方に来る事を願ってます!

commented by マユ at 2010年8月20日 14:14

最近、ブクブクが多発していてとっても嬉しいです!
でも私は三重に住んでいるので、なかなか逢えなくて残念です。
いつかブクブクが近畿地方に来る事を願ってます!

commented by bukubuku at 2010年8月20日 15:29

>マユさん
おっ!うれしいリクエストですね~!!
ブクブクにも伝えておかねば。。

コメントうれしいです!
これからもぜひ一緒に応援お願いします!!

 

トラックバックurl: http://www.bukubukuhour.jp/mt/mt-tb.cgi/90


2010年8月18日 19:05

ルミネ町田にブクブク来る☆

夏場で、泡が多いおかげで(お風呂の泡、ビール(?)の泡、シャボン玉の泡・・・などなど)

たくさんブクブクに会える今日この頃です。

 

今回のブクブクはさらに

おしゃれな感じで

おしゃれルミネに登場しちゃってます♪

※おしゃれがポイントですぞ!

 

ブクブクがもっともっとかわいくなりたい

みなさんを

ゆる~~~くサポート!

 

案内人ブクブク!ということで

美と癒しのメニューやアイテムをお届けします。

期間は8月16日(月)~9月8日(水)まで☆

 

来てくれたみなさんには

カワイイ「鏡をみつめるブクブク」画像を

プレゼント♪

 

待ち受けも

ブクブクにしちゃえば

さらにかわいくなれること間違いナシ!だね☆☆

 

-●詳細●-----------------------------------------------------------

場所:ルミネ町田店

期間:8月16日~9月8日

ルミネ町田 詳細はコチラ

ルミネ町田店 Beauty CP詳細はコチラ

------------------------------------------------------------

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

category
おしらせ
comments
(0)
trackbacks
(0)
 

トラックバックurl: http://www.bukubukuhour.jp/mt/mt-tb.cgi/89


2010年8月18日 18:39

ILOVEきゃらコンシェルにブクブクあらわるっ!

ちまたを騒がす

ブクブクたちですが

 

今度はどこにいるって?!

 

なんと、

 

「ILOVEきゃらコンシェル」にもブクブクが登場しているとのことーーーー!!!

 

001.jpg

 

 

 

 

☆「ILOVEきゃらコンシェル」とは☆☆━━━━━━━

マチキャラ3.0対応の最新docomoのiコンシェル

人 気 のキャラクターを マチキャラとして配 信 するマチキャラサイト!

マチキャラver.3.0に対応しており、

渋滞情報や、電車の運行情報等、生活に密着した情報を

かわいいキャラクターが教えてくれるよ♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

アナタの生活に

ブクブクが密着してくれるとな・・・?

 

 

これは素敵な

ブクブク☆ライフが送れちゃうんじゃありませんか?!

 

 さぁ!

docomoユーザーのみなさん!

☆ゲットイットナウ☆

ilov_qr_coad.gif

category
ケータイ
comments
(0)
trackbacks
(0)
 

トラックバックurl: http://www.bukubukuhour.jp/mt/mt-tb.cgi/88


2010年8月16日 21:49

CanCam.TVにてプレゼント中~!

どうもっ

 

今回もうれしいニュースです☆

実は、あの有名雑誌CanCamのオフィシャルサイト

「CanCam.TV」にて

ブクブクアワーグッズプレゼントしてます★

 

アイテムは6種類!

 

何があたるかわからない!

すべての運命を、CanCam.TVの方にお任せ☆(←大げさ?)

 

こちら明日の17日まで(なんと!)となっているので

みなさん今すぐこちらにどうぞ~~~~!

 

☆掲載サイト☆━━━━━━━━━━━━━━━━

CanCam.TV

期間:8月11日(水)~8月17日(火)

URL:http://blog.cancam.tv/present/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

 

category
おしらせウェブのことグッズ
comments
(0)
trackbacks
(0)
 

トラックバックurl: http://www.bukubukuhour.jp/mt/mt-tb.cgi/87


2010年8月12日 16:21

デコメ★フレンズにブクブク登場~!

最近いろいろなところに登場している

ブクブクが

 

今度は「デコメ★フレンズ」に登場っ♪

bukubukutop.jpg 

デコメフレンズとは━━━━━━━━━━━━━

毎日更新で常に新しいデコメール素材を提供!

テンプレート素材や手書き風絵文字などはもちろん、

季節やイベントによってその時旬なデコメール素材を配信☆

月額210円で可愛いデコメが取り放題!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 

 

カワイイブクブク絵文字を使えば

お友達とのメールがさらに楽しくなること

間違いナシ!!

 

さっそくチェックしてみて☆

アクセスはこちらから♪

 

 【DoCoMo】 

df_docomo.gif

 

  【au】

df_au.gif 

 

  【SoftBank】

df_softbank.gif

たくさんのアクセス

待ってるよ♪

 

category
ケータイ
comments
(0)
trackbacks
(0)
 

トラックバックurl: http://www.bukubukuhour.jp/mt/mt-tb.cgi/85


2010年8月10日 18:42

東京カンパネラさんのウチワに・・・!?

さてさて~!

 

東京カンパネラが大好きなブクブクは

しょっちゅう「東京カンパネラ」ショップ周辺にお邪魔しているのですが

 

とうとう

 

ここにまで登場しちゃいましたよ?!

【表】

utiwa1.jpg

 

うちわだ!!

夏のベンリグッズ☆☆

 

【裏】

utiwa2.jpg

 

色がきれいなのは

言うまでもなく(美しいカンパネラブルー☆)

 

サイズもまたナイス!!

 

大きすぎず小さすぎず

かばんにもインし易い♪

 

何よりもおしゃれでカワイイ!!

 

なんと、こんな素敵グッズが

東京カンパネラ」さんでもらえるとのこと。

 

 

みなさん、ぜひぜひ行ってみてはいかがでしょうか??

※ウチワは数量限定です!なくなり次第終了なので急げっ!!

 

 

 

category
おしらせ
comments
(0)
trackbacks
(0)
 

トラックバックurl: http://www.bukubukuhour.jp/mt/mt-tb.cgi/84