2009年9月


2009年9月 9日 13:09

ケータイサイト、リニューアル★ デコメとり放題!!

ドコモユーザーの皆さんに朗報です!!

ブクブクアワーのケータイサイトがリニューアルしました。
パワーアップしたオフィシャルケータイサイトはココがスゴイ!!

なんと、デコメが登場しましたー。

 

●デコメ絵文字

●デコメピクチャ

●テンプレート

●ミニデコ

●カレンダー

●待ち画

 などなど、アイテム盛りだくさん!

「マチキャラ」と「きせかえツール」は、現在作成中ですので、楽しみにお待ちください♪

 

登録してみてビックリしたのは、そのアイテム数!

かなり盛りだくさんですっ!!

しかも、どれもものすごくカワイイーーーーッ!! 
「これもカワイイ」、「これもいいな♪」

・・・とダウンロードしていったら、あっという間に時間が経っちゃいます(笑)

 

以前に、あまりカワイイのがなくて、とり放題っていってもねぇ・・・

というサイトに出会ったことがありますが、「ブクブクアワー」のサイトは格別!

本当にカワイイ&お得!!

こんなカワイイデコメが月額315円(税込)でとり放題!!

きっと大満足いただけると思います^^

 

全部カワイイけど、特にオススメはテンプレート!

tmp01.jpg   tmp02.jpg   tmp03.jpg


そして待ち画(待ち受け画面ですね)も。  ↓ブクブクが急接近してきます(笑)

machi01.jpg   machi02.jpg   machi03.jpg  

 

ドコモユーザーの方は、ぜひ登録してくださいね^^ 

あ! 紹介ムービーもとっても素敵に仕上がってます。 

flash.jpg


ケータイを「ブクブク」だらけにしちゃいましょ~♪

(ドコモのみご利用いただけます。他のキャリアユーザーさんは、もう少々お待ちください)

 


▼QRコードから▼

qr_official.png
 


▼i-modeから▼

iMENU

メニューリスト

[5. メール/コミュニティ]
デコメール

2. キャラクター

ブクブクアワー

 

 

今後もどんどん増やしてゆくので、こまめにチェックしてくださいネ。

category
ケータイ
comments
(2)
trackbacks
(0)
commented by ドレミ♪ at 2009年9月18日 16:51

可愛い!

commented by てつや at 2009年10月 2日 04:21

素晴らしいキャラですね!!
僕も負けてられないぞぉ〜っっっ!!!

 

トラックバックurl: http://www.bukubukuhour.jp/mt/mt-tb.cgi/31


2009年9月 8日 16:33

デルタ航空 日本語機関誌 9・10月号にブクブク登場!

デルタ航空の日本語機関誌「sky」にブクブクアワーが登場☆

 

デルタ航空でお出かけの際には、
P.48-49の「SKY KID'S まちがいさがし」を見てみてください♪
季節に合ったページにも注目。ブクブクアワーのキャラクター紹介も載っています。

レッツ 間違いさがし~!

 

 

category
おしらせ
comments
(0)
trackbacks
(0)
 

トラックバックurl: http://www.bukubukuhour.jp/mt/mt-tb.cgi/33


2009年9月 4日 11:31

キャラクターきせかえサイト 「キャラコレ」

キャラクターきせかえサイト「キャラコレ」に、
ブクブクアワーが登場!

  characolle.jpg

●ブクブクアワーきせかえ
●ブクブクアワー待ち受けFlash
●デコメール
待ち受けFlash、デコメ絵文字などかわいいアイテムがいっぱい!!
今すぐアクセスしよう♪


▼QRコードから

characolle_qr.gif

 

▼i-modeから
メニューリスト
    ↓
きせかえ/待受画面
    ↓
きせかえツール
    ↓
キャラクター
    ↓
キャラコレ
(DoCoMo対応端末ユーザーのみです。他のキャリアユーザーさんもう少し待っててね!)


 

ブクブクワールドへの第一歩!!

まずはダウンロードしてみてね♪

category
ケータイ
comments
(1)
trackbacks
(0)
commented by ドレミ♪ at 2009年9月12日 09:21

初めまして。
カワイイですね! 気に入りました★
これからも よろしくね!

 

トラックバックurl: http://www.bukubukuhour.jp/mt/mt-tb.cgi/32