2009年7月


2009年7月30日 11:59

「ブクブクアワー」アニメ 第3話

今週のブクブクアワーは、

特別拡大版です!!



全3話の最終回企画として
第1話~第3話を一挙に放送しちゃいます!

ぜひぜひご覧ください!

「見逃しちゃったよ~」
「もう一度ブクブクを見たい!」
という方も、そうでない方にもオススメです。

深夜だけど夏休み中なので、見られるかも!?
夜遅くまで起きてられないという子は、録画してもらってくださいね。


<ブクブクアワー 第3話(最終話)>
日にち: 7
月31
日(金)
時間:  23:30~
放送局: BS朝日 「ブロスタ.TV」


<あらすじ>
家にあるものを使って無邪気に遊ぶブクブク。遊んだあとは散らかしっぱなし。
大人には見えないので、
ブクブクの仕業だと気付かないママ。
代わりにニコちゃんが怒られるハメに。
ヌレギヌをきせられたニコちゃんがブクブクに取った行動とは・・・。


かわいいアニメとともに、ブクブクアワーの世界をどうぞお楽しみください♪

お見逃しなくーっ!!


 
a3_cpt01.gif
▲アニメ画面

a3_cpt02.gif
▲アニメ画面

a3_cpt03.gif
▲アニメ画面

a3_cpt04.jpg
▲アニメ画面(実写版 )
category
TVのこと
comments
(0)
trackbacks
(0)
 

トラックバックurl: http://www.bukubukuhour.jp/mt/mt-tb.cgi/29


2009年7月15日 15:10

渋谷がブクブクだらけ!?

渋谷駅がすごいことになってます!
人だらけ!いや、アワだらけ!いえいえ、ブクブクだらけ!!

こんなに、たくさんたくさん登場しました~!  




期間は、7/13(月)~1週間ほどの限定です。もし運が良ければもうちょっと伸びるかも!?
山手線外回りホームです!

滅多に見られないこの光景(笑)
ぜひ渋谷駅へ行ってみてくださいね!!


嬉しいことに、20枚のブクブクの前で写真をパチッとしてくれている姿も発見!
嬉しさに勢いづいて声をかけようかと思いましたが怪しいのでやめました(笑)

いろんなところにありますよ~。

渋谷駅へ、レッツ ゴー!!
category
おしらせ
comments
(0)
trackbacks
(0)
 

トラックバックurl: http://www.bukubukuhour.jp/mt/mt-tb.cgi/28